好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日々努力?

え〜、え〜、昨日も今日も走りましたヨ!^^
明日からは台風の影響で走れそうに有りませんので(一部の方は雨でも楽しく走られていますが^^)
今日もゲリラ豪雨の降る前に、守谷往復出来ました。
ハンドルの高さ調整もいよいよおおづめ! セッティングって奥深いですね。(笑)
d0171706_19541971.jpg

昨日の時点でヘッドトステムの間には10ミリのスペーサーが。
もう少し下げたいのでスペサーを半分に、、、
d0171706_19573270.jpg

直載せと変わらないようですが、5ミリ上がっているだけで天と地ほどの差があります。
そう、違いの判る男なのです。ビルダーkは!(笑)
d0171706_2081520.jpg
でっ、今日テストライド!^^
朝早目って言っても、「おひさま」見終わってからですが、せっせとコギコギして来ました。
若干、低く感じますがこれでもKLEINより少し高い?
ペダル、サドル、ハンドルの魔のトライアングル地獄にはまっているかも?、、、ーー;
d0171706_20173693.jpg
ハデなポジションに見えますが、サドル高=715ミリ ハンドルとサドルの高低差=70ミリ 
そしてお約束のガリガリ君。(笑) 今日はボトルもワンボトルでOKでした。
これからは走りやすい季節に成ります。セッティング決まったので後は走るだけですネ!

今年はいつまでレーパンOKかな?「ぽちっと」宜しくお願いします!^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-08-31 20:37 | 自転車