好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リハビリライド

筑波耐久レースにいっしょに出るはずだった後藤さんが自転車復帰。 
自宅療養40日間を終え昨日からライド。その復帰初日から100キロオーバーとは!ーー;
そして本日も、、、
石下折り返しで合流させてもらって、40キロランデブーさせて貰いました。^^;
d0171706_2018666.jpg
d0171706_20174792.jpg
療養中太った?って聞いたら、逆に筋肉落ちて体重減りましたって、、、
きっと食がめちゃめちゃ細いに違いない!^^;
kなら10キロは太ったはずです! 実際一週間乗らなかったら3キロ増えましたが(笑)
後藤さん、じっくり上げて行って下さいませ。^^
d0171706_20223983.jpg
ハンドルの高さが決まりません!ーー;
5ミリスペーサーでは下ハン低く、10ミリスペーサーでは上が高い。
ハンドルの高低差は気に入っています。 なら10ミリを7、5ミリにカットするしか無いでしょう。
d0171706_20263689.jpg
今日は気温上がりましたが、2ボトルで間に合いました。 80キロちょいはしれたのでご褒美は、、、
体重減るはず有りませんね!(笑)
明日から又走れません。 ブログはUPするつもりですので皆さんビルダーkの事、ポイしないで下さい!ーー;

久々のブログUP!エキサイトのホームが変わっていた(笑)「ポチット」ヨロシクお願いします!

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-08-24 20:36 | 未分類