好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風にもまけず!

今日は午前中に社長のメガネを作りに行きました。
帰って来てラッピングの段取りを済ませ、午後を大きく廻ってから小貝川コースへ、、、
往路は強烈な向え風にて20〜25キロ出すので精一杯ーー;
途中で折れそうな心を、仮想ライバルに負けれるか?っと思いながら何とか折り返しの守谷へ。
帰りはカンチェラーラに成ったつもりで廻しますよ!(笑)
d0171706_2233361.jpg
ケイデンスを70〜80回転くらいのギヤを選び、上ハン持って仮想ヒルクライム気分で折り返しまで来ました。 
明日からはロッドの仕上げ作業に入るので、自転車は暫くお休みに成ります、、、ーー;
えっ、脱走するだろ〜って? スティーブマックイーンじゃ無いんだから、kは!(笑)
d0171706_22402755.jpg
d0171706_2240761.jpg
筋も血管も浮いていない、素晴らしく綺麗なアンヨ!(笑)
復路は追い風でオーバー40キロを暫くキープしてガンバリマス! 
がっ、いつまでも続く訳では御座居ません、、、ーー;
ポジションもほぼ決まり、コラムもそろそろカットしないとカッコ悪いネ!^^;
フルカーボンフレーム、ようやく解って来たぞ!
d0171706_2252464.jpg
勿論今日もご褒美は頂きましたヨ!^^;
もう少し涼しく成れば、いらなくなるんだろ〜な。何だか寂しい!ーー;

ぽにょぽにょの足で何がわかったって思った方も一応「ぽちっと」押しとくれ!(笑)


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-08-18 22:56 | 自転車