人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよレースです!^^

今日もお昼を挟んだ厳しい時間帯に、サクット走っておきました!^^
でも、何故か心拍上がりません、、、
一昨日のコースレコードは何処へやら(笑) 明日には疲れも抜けているであろw〜!ーー:
いよいよレースです!^^_d0171706_194639100.jpg
守谷辺りもようやく除草作業が始まった! おとといは施行箇所無かったのに、、、
いよいよレースです!^^_d0171706_1949950.jpg
正直、いじる所が無いポジションだと思っていたが、カーボンフレームに乗ってみて考えが変わったかも?
KLEINの良さをもっと引き出させるポジションも有りそうです。ーー;
でも、真剣に守谷往復すると、正直ハートマークの方が疲れませんし、速い!
でも身体は一つ。 起用に乗り分けるには力が足りない? 
使う筋肉や特性に応じたペダリングも違うでしょうから、、、
信用おけるフィッターの話として、セッティング変えたら3ヶ月は乗り込めとの事!
考えすぎて頭オーバーヒート! ガリガリ君で冷やしましょう(笑)

真夏の炎天下、30分TTを4回は死んでしまうかも?「ぽちっと」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2011-08-06 20:01 | 自転車