好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

山岳連、へこむわ〜^^;

耐久レースまで一週間を切り、足作りの為に筑波山系の峠を幾つか登って来ました!
一人だとおさぼりしてしまうので、さくらんぼさんの見張り付き?です^^;
って言っても登りはほとんど一人旅でしたがそれが何かーー;
d0171706_21552535.jpg
僕の中では伝説?のベティーちゃんジャージで登場!
って言うのも去年のツールドさくらがわの一本杉(13%の激坂)でこのジャージ着た方に抜かれて行ったのですが、お仲間ときゃっきゃ笑いながら抜きさって行ったのでした!(笑)
こちらは足付かない様に登るので精一杯って状態でした^^; 今日もまったく同じ状況です、、、
d0171706_2241656.jpg
はるか先に到着! いつもお待たせして申訳ございませぬ。 
さくらんぼさんでもお待たせするのに、お友達の登り速い女性で12分で登られる方もいるそうです。ーー: 保身の為?近寄らない事にしよう、、、
今日はここからスカイラインで風返し〜つつじヶ丘まで登りました。 一人で(笑)
d0171706_22115969.jpg
スカイラインに入ってすぐに、さくらんぼさんは速い人を追いかけてびゅ〜んと行ってしまった! 最初の登りしか付いて行けなかったーー; 
さくらんぼさんを大好きなともちんと思い込んでも、付いて行くのは無理でした(妄想)^^
先に見えていた方を吸収したら「あれ鈴木さん?」草津でもあった筑波とものしりあいでした。
そのままつつじヶ丘までごいっしょして、、、
d0171706_22175959.jpg
はるか前に到着していたさくらんぼさんと三人でやまぶどうソフトで乾杯? 自転車談義が楽しかったな〜。
鈴木さんとはここでお別れ。又何処かで!
d0171706_22241439.jpg
d0171706_22233281.jpg
d0171706_2222547.jpg
下りは苦手っと言いながらも40キロ以上で下って行くさくらんぼさん。
かといって決して無理はしません。 安心して付いて行けます。
さて風返し〜湯袋経由でフルーツラインへ。 セイコーマートで少し補給後ノンストップで裏上曽峠へ、、、、辛すぎます(笑)
少しでも待たせる時間を短縮するため、ゲボ出るくらいガンバッテ走りましたが、へ、こ、み、ま、す、!ーー; 登りも遅すぎです。
d0171706_22373891.jpg
筑波山口で噂?の桃水、一気飲み!(笑)これで登りも速く成れるか!^^;
レディースの速い人達はん皆愛飲してるとか、いないとか。 ケース買いするか(笑)
d0171706_22414974.jpg
80キロ走って1000m登って、やはり最期はお約束のガリガリ君^^;
さくらんぼさんが最期に、なでしこJAPANの澤選手みたいに言いました「k君、辛い時は私の背中見なさい」っと。 さくらんぼさん速すぎて背中見えませんけど〜!(笑)
ようはもっと努力しろ!って事。ーー; ハイ、苦しいの大好きです。
さくらんぼさん、今日は有り難う御座居ました! また練習付けて下さいませ。^^

凹んだが、立ち直りも速いのがkです!「ぽちっと」宜しくお願いします。^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-08-02 22:57 | 未分類