好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハートマークとお付き合い?

伝説の黒神美少女?見たいな真っ黒なボディーの子が我が家に嫁いで来る事に成りました。
♡ハートはすでにメロメローー; 
明日は取り合えず初デートにお出かけです! 
一人で行って押し倒したりしない様に、さくらんぼさんも同伴です!(笑)
アルミ〜CFRPに移行か? はたまた共存か、、、
d0171706_221760.jpg
ポジション出し終了? 
ハンドルが狭いのはNGなので、大体ですが問題無く乗る事は出来ます。
パーツがシマノ?ってのも久々ですが、その辺りはボチボチ考える事にしよう!^^;

DEROSAにはやっぱカンパだろw〜!って方「ぽちっと」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-08-01 22:10 | 未分類