人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日のチーム連は中止です!

耐久に向けて、各自、自主練って事でお願い致します!
家の近所で車の心配が無い道路を実走しておく事をお勧めします。
ブレーキは特に聞きにくく成りますし、水しぶきで前も見にくいです。
サーキットの路面はタイヤのコンパウンドが乗っているので、もっとスリッピーに成るはずです。
アウトインアウトに拘らないで、アウト〜アウトにライン取ったりした方が安全に速く走れたりもします。 当日、雨に成らなければ良いな。個人的には雨好きですが(笑)
明日のチーム連は中止です!_d0171706_21122369.jpg
レースは一人2時間担当します。 ライダーチェンジのタイミング&パートの長さ、個人の走力に見合った時間を試算して、完ぺきな作戦でシニアーチームにてこ入れします。
メンズロードは去年より上位完走が必須条件!ーー;
まっ、楽しみながらモガキましょう(笑)
今年のレストステーションライダースチーム編成はチームA(シニア) チームK(ビルダーk) チームB(本部トラさん)の3チーム
ハイ、お察しの通りAKB48です! 48は何かって? ビルダーkの年齢が48なんです(笑)
来年はチーム内で総選挙で決めますか?^^;

レースもAKB48の子達くらい努力しましょう!「ぽちっと」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2011-07-29 21:34 | 自転車