好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

守谷往復コース

小貝川サイクリングロードも除草作業がだいぶ進んで来ました。^^
ところどころで挨拶しながら通り過ぎる時、毎日逢うから選手かなにかと思われているかも?
真っ昼間の自転車乗れる職業なんて中々無いですからネ!^^;
d0171706_22214519.jpg
つくばエクスプレス守谷駅近くの折り返し地点。
今日もここまでお得な向かい風!(笑)
20数キロ赤城山登っているつもりで走り抜きました! aveは20キロ位ですが(笑)
d0171706_22255367.jpg
今日は水海道の商店に久々に寄りました! 
追い風でアット言う間に到着。 往復でつじつまが合うように出来ています。
っと、言っても40キロアベってことは有りませんが、なにか?ーー;
さて明日もお昼前後に小貝川を走っています。 又毎日すれ違う方に逢えるかな!^^;

これだけ乗っていても体重に変化なし「ぽちっと」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-07-26 22:39 | 未分類