好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とことん整備!

明日は幸手の友人とさくらんぼさんとkの三人で山岳サイクリング?
筑波山系をご案内がてらの筋トレ?
登りは辛いが、嫌いじゃない! ただの度M!^^
サドル位置やホイールを登りに向けた仕様に変更。
きちんとメンテナンスされたバイクで、明日ははしるぞ〜!(笑)
d0171706_2205892.jpg
たいそうな事言っても、ホイール付け替えて、ディレーラーの調整位な物。
その替わり、真っ白なウエスで拭っても汚れは付かない?ほどクリーニングします。^^;
綺麗にする事は、故障を未然に防ぐ事に繋がりますネ!
d0171706_22123774.jpg
d0171706_2212236.jpg
スプロケットの組み替えって、やってみれば簡単。 ココとチェーンが綺麗なバイクは見ていて気持ちいいですネ!
それと速い人はマシンも綺麗です! kは遅いですが(笑)皆さん自分で出来るようになりましょ〜!^^
d0171706_22185272.jpg
う〜ん、まだまだ走れるタイヤですが、ここまで深い傷はアロンで直しても走る気がしません。 
d0171706_22213840.jpg
リアーだけスペアタイヤに付け替えました。 草津走ったタイヤです。!登り方覚えているだろ〜!^^
サイドのエンブレムもまだ綺麗ですが、明日走ったらメクレルノカナ?ーー;
d0171706_22253821.jpg
準備万端整いました! あとはエアー入れるだけ。 
明日は暑くなるのかな? 涼しいよりは暑いくらいの方がダイエットには成りますが、、、
さくらんぼさんに頂上で「待ちくたびれた!」って怒られる事必死です。ーー;

可哀想にって思った方「ポチット」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-07-21 22:33 | 自転車