人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回復走?

今日は野球チームの練習がキャンセルに成り、急遽自転車で回復走をしてきました。
ここ一週間の炎天下による練習はかなりハードだったので、丁度良い休足日に成ったかな?
でも出だしたのは12時過ぎ!(笑)
自転車で走っているだけで、どんどん体力が奪われて行きますーー;
回復走のついでにグリコのCCDも購入してきましょう。
回復走?_d0171706_21211924.jpg
前にPISSEIのウエアー買ったスワッチさんで頂いたサコッシュ! 何気に大活躍です^^;
コンパクトに成るだけでは無く、ずれないようにストラップが工夫されているのです。
そろそろ白いのも^^;
回復走?_d0171706_21253190.jpg
ツクバ市内のコンビニで休憩? 何気に近いからって頑張ってしまい過ぎました!^^;
ひとっつも回復走に成っていませんが、インターバル連に変更って事で(笑)
回復走?_d0171706_2128487.jpg
とりあえず一箱10袋。10日分。
明日はなでしこJAPANの関係で、真昼連かな?  ツクバでSFRの予定。

今回の耐久レースは本気印で挑みます!「ぽちっと」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2011-07-17 21:39 | 未分類