好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10耐地獄の特訓?

チームのスーパーシニアメンバーにたいして「冥土の土産」替わりにトロプィーを取らせる為、考えに考えた作戦が、ツールドさくらがわで知り合った「クロさんのポジティブ日記」のブロガーさんをスカウトして参戦して貰う作戦。^^; 
さっそくメル友のさくらんぼさんに連絡先を聞き、アポイントメント(笑)
男、黒川!2つ返事でOK頂きました!^^
勿論さくらんぼさんもげっとん!鬼に金棒です?
で、今日顔見せがてらの集団走行練習に行ってきましたが、地獄見ました(笑)
d0171706_20205027.jpg
6時半集合にしたので6時過ぎに行ってみると、既に大体ノメンバーが来ていました。
シニアーのリバーサイドさんとクロさんは自走!@@;
これから100キロ走るというのに20キロとくろさんは35キロ?
強すぎます!(笑)
d0171706_20263023.jpg
d0171706_20255223.jpg
d0171706_2025246.jpg
最初こそ程々のペースでしたが、10キロ過ぎたころから皆うずうずーー;
先頭交代する度にペースが上がって行きます。
そこでクロさんの鬼引き!@@;40キロオーバーでとても着いて行けません(汗)
kが中キレするもんだから集団が分断されてしまいます、、、
d0171706_2031199.jpg
さくらんぼさんとくろさんは笑っていますが、他のメンバーは既にオーバーヒートぎみ? 朝7時ですが頭から水かぶってます。(笑)
d0171706_20345244.jpg
さくらんぼさんも先頭でお姫様牽き? 「あ〜たたち、着いてきなさい!」^^;
メンバーに着いていては中キレすので、先頭にジョイント出来なく成ります。
では前で走る!なるほど勉強に成ります^^
d0171706_20383884.jpg
あっと言う間に取手まで来てしまいました。 少し先のコンビニで補給します。 がっ、ちぎれたメンバーを要所要所で待ちます。 回復タイムと名付けましょう。^^
d0171706_20431043.jpg
d0171706_20422454.jpg
d0171706_20414587.jpg
メンバー全員でガリガリ君タイム!(笑)ボトルに補給して余った、冷えた水を掛けられてきもてぃ〜く成った者や、焼きソバ食っている子もいたり^^14人もいると大変なことに成っていました!(笑)
さっ、50キロ折り返しです。
d0171706_20471868.jpg
復路は集中力も途切れがち? 段差に乗り上げ、リム打ちパンク! 車止めにぶつかりRデレーラーワイヤーキレ! ビルダーk立ちこけ(笑)
あまりのヌルいぺーすにクロさん更に鬼引き! 追い風とは言え、オーバー45キロUPでは着いて行けるはずも無く、からうじてエース平沼、スペシャ杉田の2名が引き回されていた(爆)
d0171706_20544855.jpg
これ以上牽き回されては爆死してしまう、、、kが先頭で牽くも右から左からブシュット!抜いて行かれます。
もうどうにでもして!ーー;
d0171706_20584280.jpg
d0171706_2058832.jpg
d0171706_20573843.jpg
うちのメンバーからは笑顔が無くなりました^^; 聞きしに勝るクロんぼ連!垣間みた気がしますが、実際はこんなもんじゃないでしょう。一人でヌルい練習続けてるより、死ぬ気でクロ連に参加してみましょうか! いやまだ無理だな(笑)
d0171706_2135314.jpg
最後は皆で昼食イタリアン!作戦会議も含め、コミニュケーションもバッチリ! 後は本番まで練習有るのみ。
でも竹竿の製作も入ります! どうやって脱走企てよう(笑)
メンバーの皆、自主連は気を付けて下さいませ! エントリーは確定ですからネ!
d0171706_2182837.jpg
最後はスーパーシニアー組並びデザイナーN君、颯爽と自走で帰って行きました! 強すぎです(笑)

筑波10耐に参加の皆さん、こんな軟弱メンバーですからバンバン牽いて下さいませ!
「ぽちっと」宜しくお願いします!^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-07-16 21:24 | 自転車