好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

耐久に向けて!

気持ちを完全にスイッチ出来ました!
4人に一人しか外れない抽選に落ちたのは痛い。
そしたらローディー仲間のスコット後藤氏も落選とか、、、
しかもヘルニア悪化により手術を受ける事にーー;
10耐久の大事なメンバーが一人減った。 まっ、パートが少し増えるだけさ!(笑)
後藤さん、早期復帰まってるからね。^^お大事に!
d0171706_23224823.jpg
顔や足回りは随分シェープされて来ましたが、問題は腹回り!(笑)レースまでひと月有りません。 どうなりますやら^^;
d0171706_23251980.jpg
本日のご褒美はソーダ味。^^;
明日は思う所有って、少しサドル位置を変更して走りたいと思ってます。

アグレッシブに行こうぜ!「ポチット」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-07-13 23:30 | 未分類