好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

愚れてやる!

毎日の積み重ね、毎日の積み重ね!
呪文のように唱えながら、今日も11時〜2時時頃まで走って来ました。^^;
走る時間帯のチョイスが阿呆まるだしですが、如何せん、飽くまでも作業の合間の有効利用?
ちょいっと休憩時間って言うには長過ぎる気もしますが、そこは極貧自営業の強みですやん(笑)
昨日より今日は更にお日様凶悪すぎます! ほぼ真上からの攻撃で日陰無し!
走っているだけで体力がどんどん奪われているのが解ります。
d0171706_187292.jpg
♪夏色のナンシ〜!なんて口づさみながらスタートしましたが、最近出来たメル友さんから「暑すぎて何処にいるのか解りません!」ってメールが来て、そんな馬鹿なっと思ったのもつかの間?
危なく思考回路停止しそうになりました! 止まって休む勇気も大切かも^^;
d0171706_18152178.jpg
まさに肌がジリジリ灼けるって表現がピッタンコ!(笑)
この頃にはハイに成っていて、BGMも「太陽が、昨日より、激しく照りつけはじめたら♪〜カチュ〜ウシャ♪」ノリノリです! 危ないです(笑)
d0171706_18202559.jpg
お日様が雲に隠れただけで、一気に涼しく感じれるなんて凄いな。
今日も走れる喜びを感じながら帰路に。 
勿論今日もコンビニでご褒美頂いていると、コルナゴのRuuffさんから電話が。
「赤城HC当選しました!」Kさんは? 急いで家帰ってメール明けてみたら、、、、、
d0171706_18254212.jpg
オーマイーガー!ーー;

人生、山無し谷有り?愚れてやる!しばかれたく無きゃ「ぽちっと」おしてくれ!^^;

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-07-12 18:35 | 未分類