好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リカバリー走!

昨日のハード過ぎる野球の練習により、本日あり得ない筋肉痛!ーー;
午後を大きく廻ってからチョロットだけクルクルして来ました。
がっ、3時過ぎにも関わらず、お日様は今日も暴力的(笑)
ふらふらになりながらリカバリーってのも?どうなのかと思いますが。
ロードブログランキング、AKB風に言えばメディア選抜入り!
もっ、これじゃすぐに圏外ですな(爆)
d0171706_2131780.jpg
色白に写っている事からバレバレですが、随分前に撮った画像です。
I phone持ち歩いていますが、今日は無事に帰宅する事が最大の目標?
フラフラに成りながらもコンビニでガリガリ君を頂いたところは流石です!^^:

毎日の積み重ねが大切だ!ガリガリ君もネ「ポチット」宜しくお願いします。

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-07-11 21:46 | 自転車