好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いつものコースをサラッと!

今日も午後から怒平坦コースを走って来ました。
でもなぜかやればやるだけ、走れば走っただけ遅く成っている気がするのですが?
そうネ!一人で走っていると疲れたらさぼれるもん!(笑)
そんな状態でも追い込める人は速いんだろ〜な。^^;
などと思いながらおさぼりしていると、、、、、
d0171706_19443392.jpg
後ろから「こんちゃ!」っと声をかけられ、振り向くと後藤さんがいました。
kの姿が見えたので追いかけたそうですが、すぐに追いついたのは言うまでも有りませんーー;
d0171706_19474664.jpg
d0171706_19471556.jpg
元々クライマー向きな後藤氏ですが、更に絞り込んだ身体は、同じ歳だとは思えません? 
いやビルダーkがヌルすぎるって声も聞こえそうですが^^;
一度はここまで絞ってみたいものです!(無理か?)
d0171706_19515716.jpg
平坦路を55キロ程走って1200キロカロリー消費! 
この季節のご褒美と言えば当然「ガリガリ君!」ビルダーkはぶくぶく君ですが(笑)
サイダー、コーラ、梨味と日替わりで楽しめるのも○!
ここまでファンに成ると、ガリガリ君食べるために走っているようです。ーー;
さっ、今晩も耐久レースで頑張れるように焼き肉食おうっと!(爆)

その一口がデブの素!肉?がりがりくん?はたまたどちらも?「ぽちっと」宜しくお願いします!


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-07-06 20:03 | 自転車