好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

筋肉痛!そしてチューブの話?

昨日は水海道球場にて野球の練習でした。
12時半〜3時半まで3時間。暴力的な暑さの中での練習は、短時間でも自信に繋がります。
がっ、今日は筋肉痛で自転車おさぼり。
そしたら「あっと言う間に」体重増!(笑)
まったく意志が弱っちすぎですーー;
d0171706_23335449.jpg
タイヤチューブの話。
コルサEvo55がひと月で3本パンク。って言っても普通のパンクじゃ有りません!
最初はダウンヒル時に突然のバースト! この時は劣化かと思ったが、2回目は車載で赤城に行った時、突然「プシュー!」? 帰ってから調べたらバルブとゴムの継ぎ目の所にクラックが入りオシャカ! 3本目は不動峠を下って平沢官衙で休憩中にやはりバルブ部分が、、、
もう信用出来ない。20グラム程度重く成ってもいいや!
っていうかパンクしてもリムからはずれないチーブラーにしたいかも?
でもスペアー持ち歩かないといけないし、手軽さはクリンチャー?
Vittoria Evo55廃盤に成るかも?ーー;

トラブルさえ無ければ、絶対クリンチャー派です!「ポチット」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-07-04 23:50 | 未分類