好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レインコンディション。

皆さん、雨が振っていたらわざわざ走りに行きませんよね。
勿論、kも行きませんがヤブサカでは有りません!^^
カートのレースに入れ込んでいた時、雨のレースの入賞率はもの凄く高かったのを思い出しました。
昨日は霞ヶ浦の方に走りに行ったのですが、見事に降られました!
でも降っていなかった行きより、降られた帰路の方がすご〜く走れたのは気のせい?
高校の送迎バスと勝負?したり、下りで車をあおったり(笑)雨って意外に走れるもんですね!
d0171706_20513923.jpg
でも、走った後が大変?
砂でじゃりじゃりに成っていますし、ソックスなんかイエローなのに見た目クロ!(笑)
i phoneは防水ケースに入れたので無事でしたヨ!^^
そうそうビットリアコルサEVO雨では良かったかな? 今度はチャレンジタイヤでレイン走ってみます!(勿論コーナー攻め攻めでネ!)
さて、水洗いだけして、又明日注油でもしましょうかね。

霞ヶ浦って意外に近いのでビックリ!「ぽちっと」宜しくお願いします!^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-07-01 21:00 | 自転車