好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

危険な暑さ!

今日のライドタイムはAM11:00~PM2:00までの三時間!
途中休憩など何時もならしないのだが、今日は、、、
はっきり言って罰ゲームです。練習には危険すぎますーー:
それでも休み休み55キロ程の平地コースを走ってきました。
d0171706_2224487.jpg
つくばエクスプレス折り返し地点で意識飛びそうに!
鉄橋の下で10分程休み、再び走り出しました。がっ、、、
d0171706_22263973.jpg
CCD及び水も無くなり、小貝川沿いの商店で補給。 
勿論アイスも食べましたが、それがなにか^^;
いすに座ってアイスを食べていたら、よけいに気分が悪く成って来たので途中で終了!
走り出したら、何とかむかつきも無くなりました。
それにしても真夏の日差し並みです! 肌が焼けてジリジリします(笑)
d0171706_22362982.jpg
日焼けの跡は完全に2トーン!(笑) 逆パンダ状態です。
d0171706_22373025.jpg
常に日の当たる腕は更に酷い事にーー;
アームカバー成るものを付けた方が良いのでしょうか? 
今更遅い気もしますが(笑)

スーパーで知らない奥様に「お仕事大変ですネ」と言われ、完全に道路工事関係の人と思われています^^ 「ぽちっと」宜しくお願いします!^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-06-29 22:47 | 自転車