好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑すぎて!

走る気に成りません!ーー;
それでも今週は3日乗れました。 仕事がらみのライドです!
本当ですってば(笑)
火曜日は羽生市の元勤め先へ支払いに。(往復で100キロ程度)
木曜日は守谷コース。 怒平坦50キロコース。
本日、我孫子へ現場仕事!@@;建築業のアルバイト。帰路回り道して120キロ。(笑)。
行きは猛烈な向かい風で、激しく後悔しました!^^
d0171706_2364747.jpg
もうシングルボトルでは間に合いませんネ! 50キロコースでも一本では、、、
d0171706_23111895.jpg
電気製品が出す電磁波対策の会社の施設。
発砲スティロールをボンド&テープのみで建てた測定室です。
意外に丈夫なので住まいも出来るかも?
d0171706_2316640.jpg
取手、藤代近辺でリフォ−ム予定の方がいらしたら、ご紹介致します!
ウチと違って良心的な会社なのでご安心を(笑)
さて、帰路は追い風10メートルです! アベは何キロに成るのだろ〜。^^
d0171706_23192325.jpg
爆走にて疲れたので中間地点の岡堰で小休止。 以前、風でバイク倒したので今日は慎重に!(笑)
さて残り30キロ! 何十分で帰れるか? っと思いきあ、軽い熱射病? 
小貝川CRがらすきでした。 帰ってきてニュース見てたら、6月の最高気温更新とか(笑)
危ない危ない?

食欲減退気味なのに、体重替わらず?「ぽちっと」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-06-24 23:31 | 自転車