好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヒルクライム、それは?

変態行為そのもの?  自転車でビルダーkが1000m登ったところで、世の中何も変わりません!
発電機でも廻していたら、少しはお役に立てるのかも知れませんが?ーー:
ではどうして登るのか? 辛い苦しい、遅いの3拍子揃っていますが、「ぜいぜい、はあはあ!」言ってドリョクしている自分が大好きなんです! ハイ、ナルシストですから〜(笑)
d0171706_22342772.jpg
softbank並びにappleと、もめにもめたi phone4ですが、ようやくちゃ〜んとしたものが手に出来ました。
アップルさんも流石の3営業日でミッション完了! でも、店舗交換なら日曜日にカタは付いていたんですけどね!^^;
d0171706_22394614.jpg
もうカレコレ麓の町から2時間以上上りっ放し!ーー; 
スタートしてすぐにチューブラーパンク!(涙)
一人で貼り替え委員長を追いかけましたが、追いつく訳なし!(笑)
なので電話してみると「只今電話に出られません、ピット鳴ったら発信音の後にメッセージをどおぞ!」????アタック中か、そりゃそうだろw〜!「パンク直して追いかけていま〜す!」といれコチラも発車! 
ところがi phoneの終了せず、ホームボタン>を押した為に切断しなかった模様!ーー;
委員長の留守電には「ガチャ!」っと変速音とか「はあはあはあはあはあ〜」と変態の喘ぎ声が、、、、3分間オ〜ルで(笑) しかも3回!(爆)
ハイテクこわしーー; 
っと言う訳で色々ダウンロードして自転車ライフも充実したいと思います。

あらぬ請求来たらどうしましょ?「ぽちっと」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-06-16 22:54 | 未分類