好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まえばし赤城山ヒルクライムの試走に行きました!

ツールドさくらがわ実行委員長から、火曜日赤城にいくから明けといて!っと業務連絡?ーー;
抽選にも当たっていませんが先に試走!^^;
20キロ〜のロングな登坂は筑波周辺では無理、、、
上がったり下がったりでは、中休みできますからネ!
d0171706_20111917.jpg
さて今日は赤城一本です! 委員長は速いのでゴールしたらすぐに下ってもらい、kと合流後アシストしてもらう約束を事前に取り決めスタート。
ですが、今日のドーピングは、、、
d0171706_20154496.jpg
旧前橋合同庁舎に到着と同時に、ブレーキパッドの取り外し?
そして禁断の物投入!^^;
d0171706_20181289.jpg
えら、かっこ良いんですけど〜!(笑)  ボーラ投入でやる気勇気100倍です!
がっ、登りへたれな事はあまり変わりませんでした。ーー;
d0171706_20211721.jpg
一緒に登れたのは序盤の暖斜面区間のみ。 20キロ位で引き回され、即売り切れにーー;
でっ、パンク!(涙)
急いでタイヤ張り替えて登りましたが、ひたすら一人旅に(笑)
d0171706_2027229.jpg
d0171706_20254291.jpg
d0171706_2025225.jpg
AKB48のあっちゃんを研究したダンシング! へたれていたくせにレンズ向けられると復活!^^;
d0171706_20302817.jpg
中間からコーナーに1〜68までナンバーが示してあります。
まだまだ先が、、、、
d0171706_2252217.jpg
フルコース1時間20分で登り、下りてきてkのアシストを約束通り楽々こなす変態?又は怒M男!^^;
d0171706_2284411.jpg
後ろ姿で語りかける先輩? なんでそんなにブレ無いの!(笑)
d0171706_22114483.jpg
自転車用のラックが常設してありました!
ご褒美のソフトクリームは売り子のおばちゃん曰く「自転車のお客さんは大サービスで大盛りネ!」って事でした。
さてこれから20キロに及ぶダウンヒルです。 ボーラ真骨頂発揮か?^^
d0171706_22161847.jpg
d0171706_22154660.jpg
下りはもの凄いスピードで掛け下ります!
軽量級の委員長も感激のスピードが出ました!^^;
ビルダーkはブレーキ掛けるたびに「BORAほっす〜い病が、、、」ーー;
地デジよりカーボンか?(笑)

35年ぶりのチューブラー! パンクしても安心だね!「ポチット」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-06-14 20:42 | 自転車