好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

総選挙終了しました!^^

AKB48の総選挙が終わりました!^^;
残念ながら、推しメンのともちんが神7から押し出されてしまいましたが、そんなの関係〜ね〜!
あれだけいるメンバーの中でもひときわ輝くオーラがありますから。
プロデューサーの秋元先生?は笑い止まらないでしょうが、彼女達メンバーの努力はリスペクトですね。そんな訳?でビルダーkのオンリーワン「ともちん」ですから〜!(笑)
d0171706_21303633.jpg
努力と言えば、ロードワーク!ーー;
昨日も今日も守谷折り返し小買川コースを走りましたが、ローディーは見かけませんでした。
もっとも平日の午後3時過ぎですから、皆さん職場で勤務中ですよね^^;
毎日同じルーティンですから、ブログネタ無し(汗) 
d0171706_21395081.jpg
ハンドメードな製造業?思いドウリニハ進まない事多数!ーー; 
そんな時、自転車にまたがって「はあ、はあ」するとスカッと爽やかコカコーラ!
ビルダーkはペプシNex派ですが(笑)
更新さぼったら、あっと言う間に20位以下に転落?^^

頑張ってメディア選抜入り(上位12位)目指します(笑)「ぽちっと」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-06-10 21:54 | 自転車