好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

足いて〜し(筋肉痛)

昨日、おとといと大した距離は走っていませんが、今日はあんよ筋肉痛にて完全休養?
どんだけ痛いかと言えば、おならしようと力入れたら、両太ももがつる?ーー;って感じ、解ります?
たまに練習入れ込んだ後に成るのですが、病気じゃないよね^^;
d0171706_21434311.jpg
茨城県内の取引先へは、ほぼ自転車で! 配達は車ですけど^^;
仕事という既成事実作って行くので、自転車コグのもお仕事?の一部!(笑)
d0171706_21493033.jpg
明日は少しは走りたいと思いますが、お仕事しなけりゃ自転車も乗れません、、、 
梅雨明けに使って頂くため(本業の?棹製作)少し自転車は我慢です。
ほんの2時間位しか走れません。ーー;

明日も晴れそうです。お仕事がんばろ!「ぽちっと」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-06-06 22:02 | 未分類