好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おさぼりしてません!

梅雨の合間の2日間もフツーに練習しましたってば!^^;
そう、いつもの石下〜守谷往復連です。
ちょっと違うのは、向かい風でアウタートップにいれモガキ、追い風区間もモガキ!ーー!
な〜んちゃって個人50キロTTです。
すれ違うローディー及びサイクリストやランナーの皆さんには、好奇な目で見られていますが、そんなことは気にしません。
「はあ、はあ」と激しい息つかいしてる自分が大好きです!(笑)
d0171706_20291144.jpg
代わり映えの無い画像で申訳ござりませぬ! 雑草が好い感じで伸びているのが間違え探しの答えです!^^;
d0171706_20312090.jpg
一切筋肉の割れ?が見えないぬるい足で恐縮です(笑) 
今にオオバケしますんで、今少しお時間をw〜!ーー;
d0171706_2034105.jpg
クライマーの後藤さん、来週は富士HCとの事。
この夏の耐久レースにお誘いしたところ、快くお受けしてくれました!
RSRとして本格始動開始です。 忙しく成るぞ〜!^^;

自転車で繋がる輪! 良いもんですネ「ポチット」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-06-05 20:48 | 自転車