好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おさぼりは許しまへん!

昨日、まえばし赤城ヒルクライム参戦表明のブログをUPしたところ、委員長様が「オレも出る!」ーー
それによって、これからのライドは益々厳しい道&ステージにレベルUP!
おさぼりは許しまへんで〜!っとのメールが来て、そうとうびびっているビルダーkなのです(笑)
平均10%勾配の激坂を53のアウターで登る怪物君(笑)と20キロのプラ?
何分待たせる事になるのだろ〜!ーー;  ゲロッパ吐いても頑張るしかね〜べナ!
d0171706_2121548.jpg
何故か画像はダウンヒル!(笑)
そらそうでしょ、登りの写真撮れる程余裕はありませぬ!^^;
心強いコーチが一緒でヤルキ勇気100倍です。
でもその前に抽選が当たるのか?  いえ当たります。 なんてったて2人合わせりゃ100歳オーバーコンビなんですから!(大笑)

オレの棹はまだか?って方も「ぽちっと」宜しくお願いします!^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-06-02 21:32 | 未分類