好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レーパンの丈?

仲間達のレーパンの着こなしに一言、長くね〜!ーー;
皆、膝上ぎりまで下げて?います。 スノーボードに行くときはビルダーkも半ケツだしていますが(笑)レーパンは若干ずりあげて履いています。
外国製は比較的、長過ぎる。 長さはM。太さはXL。ーー;
先日書いたハイソックスと同様、日本人の短い足には丈の長いのは合って無い様に思われて仕方ないのですが、、、
d0171706_22375074.jpg
この様に膝上15センチがベスト!^^; 
しかし女子高生のスカートはもう少し、いや可能な限り短い方が良い!(笑)
d0171706_22414324.jpg
見事な曲線美脚線美!^^; ビルダーkは酷いO脚なんです!(笑)
でも自称おしゃれ番長を名乗るにはそれなりのポリシーがないといけません!
って、言いてもただの好き嫌いの問題ですね。
ぶかぶかのジャージ来てても楽しければOKです! 

ひとはひと、自分が一番!「ぽちっと」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-05-28 22:56 | 自転車