好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

50キロ平地連

かなり気温が上がって来ましたが、今日も元気にLSD!^^
チャレンジ クリテリュウムですが、本当に良く転がりますね。
太目な感じですが、エアーボリュームが高い分、接地面積は少ないのかも?
兎に角、良く進む感じがします。 営業マンみたいですね!(笑)
d0171706_200789.jpg
日が傾いた時間帯に走るのは、凄く贅沢な気分^^
これから梅雨に入ったら、実走出来なくなる日が増えますから、走りだめです!(笑)
d0171706_2052126.jpg
d0171706_2044678.jpg
今朝テレビの占い 天秤座のラッキーカラーはグレー!(笑)
案外気にするタイプかも^^; そんな事より、早く帰ってワングー行かなきゃ!
d0171706_2081820.jpg
Everydayカチューシャ&ともちん生写真ゲットン!(笑) 
AKB48総選挙、皆様もともちんに清き一票をw〜!(爆)

そして人気急上昇中?のビルダーkにも清き「ぽちっと」を宜しくお願い致しまするw〜!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-05-25 20:19 | 自転車