好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一日遅れの回復走?

一昨日走ったツールドさくらがわの筋肉痛で足痛君です!^^;
昨日は完全おさぼりにて1ミリも乗っていません。 
そしたら今日は足が固まった様におもく、痛い!ーー;
しょうがないので、3時からいつもの守谷往復を走って来ました。
これで明日は完璧でしょう?(笑)
d0171706_2015321.jpg
スーパーシニアのプリント山中氏いわく、ビルダーkの後ろに付いたらラクチン出来るネ!^^ って事は太いボディーは風よけか?(笑)
今にアームストロングみたいなぼでぃ〜に成ってやる!^^
d0171706_20203339.jpg
完全平地仕様のディープリムがほっすぃ〜い^^; やっぱボーラでしょ!
d0171706_20244827.jpg
ヘルメットにRH+Aの血液型ステッカーを貼りました。 このステッカーも自転車寅さんが製作。 自身のお店でも販売中?
次は筑波10時間耐久に向けてトレーニング&チーム選抜です。
今年はスーパーシニアに入賞してもらうため全力でアシストします。
目標はベストテン入り。 出来れば表彰台目指します!^^
えっ、kですか? 僕はヒルクライマ〜ですから!(笑) 解説=真っ昼間に山を自転車で登る人!

相変わらずのナルシスト その前に地デジ化まだなんですが「ぽちっと」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-05-24 20:44 | 未分類