人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツール、ド、さくらがわ

晴れ男のビルダーk!^^ 気合いと根性でお天気持たせます!(笑)
昨年とコースは違いますが、100キロ3時間半の目標です。
問題は登り!無理せず上がって、平地でガンバル作戦で挑みました^^; 
さてどうなったか?
ツール、ド、さくらがわ_d0171706_19244478.jpg
今日この舞台に立つ為、どれほど仕事さぼって練習したか?ーー; 日焼けがもの語っていますネ!(笑)
ツール、ド、さくらがわ_d0171706_19275992.jpg
チャリティーライドに来てくれたのが縁で、その後草津のヒリクライムも一緒! 当然ツールドさくらがわも! 
パワーバージェルの貢ぎ物まで頂いてしまいました。 アザース!
今度は合同で練習に行きましょう! さて開会式です。
ツール、ド、さくらがわ_d0171706_19355631.jpg
ツール、ド、さくらがわ_d0171706_19332429.jpg
いよいよ開会式が始まりました。 昨年以上の参加者&盛り上がりです!^^;
我らが委員長もコースのオペレーションをしていました。
今日はエロイ話は無しで!(笑)さてスタートです。 我らは100キロ最終組ですからまったりしてると、、、、
ツール、ド、さくらがわ_d0171706_1943795.jpg
スタート10分前にエース平沼君の前輪がパンクが発覚です!^^; 
いつもの事ですから慌てません(笑) 専属メカーノがささっとチューブ交換。
その廻りではスーパーシニアが「はよなおせ!」コール!(爆)
五分前には作業終了!^^; 多めに牽けと命令しておきました!(笑)
ツール、ド、さくらがわ_d0171706_19483596.jpg
ツール、ド、さくらがわ_d0171706_19487100.jpg
さて、本番です! 平地で稼ぐ作戦開始です。 
しかし暑い!ーー; 走り出せばいいが、止まると暑い!はよ終わらせよ!(笑)
ツール、ド、さくらがわ_d0171706_19523861.jpg
昨日、奥様とデートがてらエントリーに来たスーパーシニア四天王の一角、プリント山中さん。 
ニューヘルメットが決まっています! 
ツール、ド、さくらがわ_d0171706_19544710.jpg
kの疲れた顔と対象的にちょっと肩凝ったな?くらいの疲労感しかなさそうな四天王、リバーサイドさん。
昨日のスプリントも一番速かったのでツールのリーダージャージ着用です!(笑)
ツール、ド、さくらがわ_d0171706_19581934.jpg
第一エイドステーションのスタッフの女性達。 裏で支えてくれています。 感謝です!
ツール、ド、さくらがわ_d0171706_2004246.jpg
ツール、ド、さくらがわ_d0171706_2001142.jpg
小貝川沿いを爆走中! この少し前に落車した方の救護をしたのでかなりオセオセ状態。 このままだと4時間切りも無理かも、、、
後少しで最後のエイドステーションだ〜!^^
ツール、ド、さくらがわ_d0171706_2035628.jpg
実行委員長一家でボランティア。 奥様には以前の上がったり下がったり時、色々食べさせて頂いたりしております。
お礼もしていませんでした! 次逢った時はハグさせて頂きます! あっ、迷惑ですよね(笑)
ツール、ド、さくらがわ_d0171706_2072288.jpg
委員長、職権乱用です! AKBみたいな若い子でスタッフ固めていました! おじさんドリンクやバナナよりちゅーして貰った方が元気出ます!^^; 
ツール、ド、さくらがわ_d0171706_20102296.jpg
ここまで要所要所で牽いてくれたグルペットチームさん! 付き位置で御免ね!^^; いっぱいいっぱいなもんでネ! 又何処かで会ったらヨロシク。
ツール、ド、さくらがわ_d0171706_2013638.jpg
練習の鬼!クロさんのポジティブ日記というブロガーさんですが、サンデーライダーの鏡! 練習量はハンパ有りません!
本当に強い人は優しさに満ちておりました!
ツール、ド、さくらがわ_d0171706_20172087.jpg
サクランボさん&クロさん。 ライディングスタイルがまったく同じ。^^;
佐渡210キロ 8時間台で完走の強豪ライダー! オーラが違います^^;
又何処かでごいっしょさせて下さいませ。
ツール、ド、さくらがわ_d0171706_20211241.jpg
でっ、突然ゴール!(笑)
タイムは4時間5分ーー; ポラールのライドタイムは3時間33分57秒! 
そして憧れの?サクランボさんとニコパチ! ズタボロのkとは大違い。 汗もかいておられませんーー;
クロさんの特訓に着いて行ける女性ですからネ! リスペクトです。^^
又何処かでお会い出来る事を楽しみにしております。
ツール、ド、さくらがわ_d0171706_20272660.jpg
アシタカさんもゴール! ウチのメカーノ鈴木を拾って来てくれました。 有り難う御座居ました。 
膝ははれていますが大丈夫です。 今度はあがったり下がったりに来て下さい!^^
お疲れ様でした!
ツール、ド、さくらがわ_d0171706_20301795.jpg
ショップのライディングセミナーでご一緒したイトウさんも余裕の4時間台! 御歳61歳だそうですーー;
kはこれから泣き言、言えません! 多分言いますが(笑)
又独り目標ができましたネ。
ツール、ド、さくらがわ_d0171706_20332764.jpg
リンク仲間のビアンキ隊長も爽やかな顔でゴール! またチャリティーライドしますので、仲間大勢ひきつれて来て下さいませ! 
ツール、ド、さくらがわ_d0171706_20352852.jpg
自転車寅さん、先週の試走がピークだったのか? 足つる事多数! 晴れ上がっています、、、、
それでも根性の完走。 普通こうなったら走れませんって!^^;
しかも人口のお皿が入っているそうです。知りませんでしたーー; 
とっ、こんな感じで今年のツールドさくらがわも終了致しました。 
是非来年も出させて頂きたいと思います。 それまでには苦手の登坂も克服しよっと!(笑)

足質違うから無理って思った方も「ぽちっと」宜しくお願いします!^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2011-05-22 20:43 | 自転車