好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エントリーのはずがチーム連?

お昼前にRSRに行き、仲間と自走でエントリーを済ませに行きました。
今回出走は7名ですが、今日のティーム連はエース平沼君 リバーサイド川端さん パナ加藤君 ビルダーkの4名です。 
サイクリングのつもりでしたが、、、、
d0171706_22161517.jpg
久々の集団走行?でいきなりアベ35キロオーバー!@@; 
明日が本番なんですが、ダイジョウブか?オレ!(笑)
d0171706_22183375.jpg
RSR〜旧真壁庁舎まで30分かからず到着?どころか通りすぎてるしw〜!^^;
d0171706_22204027.jpg
スーパーシニアのリバーサイドさんの仕上がりはふくらはぎ見れば歴然! イングランドのジョッキースタイルのニュージャージが決まってます! 
因みに氏も関西人です。 kと二人おしゃれさんコンビです!(笑)
d0171706_22244022.jpg
通り過ぎたついでに補給!^^; リバーサイドさんの案内で㊙の食堂へ、、、
ここの肉お握りが絶品! しかも超リーズナブル^^;
はまりました!!(笑)
d0171706_22284894.jpg
ツールドさくらがわ実行委員会の皆さん。 全員ボランティアです! あざ〜す!そしてご苦労様です。 打ち上げでは土田委員長に沢山飲ませて貰って下さいませ! そして来年もよろしくネ!^^;
d0171706_2234676.jpg
あっ、いました委員長! 仕事してる振りでマウスいじってますが、パソコンしまってますが?(笑)
いえいえ、ここまでの段取りが大変なんですから。 ご苦労様です! そして有り難う御座居ます。^^
d0171706_22372451.jpg
気合いの自走組! コノ後30キロ爆走して帰路に着きました! 
明日は午後から雨予報。 降る前にゴールするつもり。 その作戦は?
そうそう、リンクしているビアンキ隊長も若い彼女?と青空さいくりんぐ!^^;
がっ、ビアンキに乗ってなかったのでしばらく気が付かず!(笑)

ビルダーkの作戦はあたるのか?その結果は?「ぽちっと」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-05-21 22:49 | 自転車