好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

山岳ステージ2日目!

日曜日のツールドさくらがわに向けて最終調整!^^;
てっか、今頃遅すぎ、、、、ーー;
昨日のバーストの件も有り、気持ちを奮い立たせて今日も筑波山コースへ行きました!
流石に足がパンパンです。 明日は軽〜くサイクリングペースでエントリーに行きます。
でっ、今日はいつもの不動峠50×25でゆ〜っくり登りました。
心拍も130以下です。 じゃんじゃん抜かれます!(笑)
d0171706_21464538.jpg
d0171706_21463025.jpg
タイムも一様計ったところ25分@@;でした!
まっ、一生懸命アタックしたところで19分ですから、あまり大差はござりませぬ!^^;
d0171706_21503664.jpg
いつものセイコーマートにておにぎり2個補給。 具はしゃけ&うめ!^^; あとはご褒美の大福?(笑)
ほとんど癖に成っております! 土田委員長の影響ですネ!ーー;
d0171706_2154266.jpg
今日のコースは少しロングでフルーツラインから裏からの上曽峠。 
峠の頂上で小休止!休みすぎですネ(笑)
さてダウンヒルはいかに?ーー;
d0171706_21563998.jpg
下り始め、一瞬きのうの事が頭をよぎりましたが、後はいつものように走れました。
途中でリアブレーキのみで制動しましたが、じぇ〜んじぇん止まれませんでした!@@;
昨日はよく止まれたもんだ!(笑)  日曜日のスタート地点でパシャ!^^
d0171706_22026100.jpg
最後に筑波山入り口で大福休憩!(笑) 
大福補給したのでもうワンヒート行こうと思ったが、日曜の為に我慢した!(うそ、もう走れません!)だって、、、、、
d0171706_2243263.jpg
ヘルメットのストラップがしおしおなんですもの^^; 
あすは軽く回復走がてら、サイクリング!  米しょって帰ります(笑)

今日はこんで勘弁しといたろ!「ぽちっと」宜しくお願いします!^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-05-20 22:12 | 自転車