好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おさぼりは今日まで!

実は日曜日の野球の試合で、左ふくらはぎを軽い肉離れ? よっておざぼり中!
今日は部材を引き取りに行き、帰りに回り道。^^;
茨城県古河市のサイクルショップ栗田商店へ行きました。
アルミケースの工業用アルミパイプをわけてもらっているs君は、kを自転車へ引き込んだ張本人でも有る!^^ 同い年なので昔話が尽きないので有る!(笑)
d0171706_20331031.jpg
髪の毛がふさふさなのがムカツク!(笑) ニックネームはひと呼んでシャッキング! 永〜い付き合いです。^^
d0171706_20355040.jpg
d0171706_20353049.jpg
目の保養に行ったのですが、半年前に行った事を覚えてくれていました。^^
コロンバスのコルナゴやデローザ、ピナレロやチネリなんかがズラット並んでいます。
ゆとりが出来たら一台は組たいナ!ーー; 勿論オールドのカンパでネ!
d0171706_2041895.jpg
d0171706_2040448.jpg
d0171706_20402323.jpg
ここんところ乗りっぱなしだったので、トップチューブ&ダウンチューブが汗やドリンクでベトベトン!(笑)チェーンはギトギト!ーー; 
完璧にメンテナンスしたのでバッチリです。 なめても大丈夫です。^^; 
明日あさってはガッツリ走って、日曜日のツールドさくらがわでは仲間に迷惑掛けない様に調整したいと思います。

待ってろよ筑波山!「ぽちっと」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-05-18 20:53 | 自転車