好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は3時から

いつもの平地50キロコースを走って来ました。
そうそう通販のでポラールの台座も購入できて事無きを得ました。^^
これで心拍もケイデンスも読み取れます?
今までセロテープで固定していたので良く見えなかった?ーー:
本当は筑波に行くつもりでしたが、2時間での往復では、明日の試合がキツいので、、、
d0171706_20464970.jpg
ステムの上に載せた方がスマートに見えますが、下ハン時やダウンヒル時も、目線を落とすだけでサット確認出来ます。
数重グラム増ですが、付ける価値は有ると思っています。^^
d0171706_20504253.jpg
山岳連(オーバーですね)に行く予定だったので、男のロープロファイル?ニュートロンに履き替えました。
来週のイベント、ツールドさくらがわへはユーラス履いて行くつもりですが、ニュートロンも捨てがたい、、、 トータルでユーラスに軍配が上がりそうです。
流石に4時過ぎだと陰が横に長いです。^^;
d0171706_2057551.jpg
高級タイヤのコルサEVOⅡ チャレンジタイヤと履き比べたいと思いますが、入手時点で大体の想像がつきますネ!(笑)
ポラールの台座1個送って貰うのも悪いので、買ってみました。
チャレンジとデカールと値段が違うだけかも?(笑)

タイヤにはカート時代からこだわりが有ります。「ぽちっと」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-05-14 21:15 | 自転車