好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

降雨前にひとっ走り!

家に有る金をかき集めて、支払いに行くつもりで自転車に跨がりました!
〒局までは500mくらいです。
なのにジャージにレーパン!^^; やる気マンマンです(笑)
d0171706_21333216.jpg
d0171706_21322228.jpg
今にも降って来そうな中、気がつけば隣町?ーー;
また脱走です!(笑) ここまで来たら仕方ない、何時もの50キロコースを走る事にしよう。^^
支払いは帰りに寄れば良いだろ〜! 間違っても白いジャージ買いに行くなよ(爆)
d0171706_21385589.jpg
つくばエクスプレス守谷駅で折り返し。良く出来ました^^;  
ビンボー人がお金持つと良からぬ事ばかり。ろくなもんじゃ有りません!(笑)
軽いギアーでクルクル廻してかえりましょ。^^;
d0171706_21431251.jpg
d0171706_2142407.jpg
お気に入りのチャレンジタイヤです。 真円度が高く、下りでのコントロールは抜群です! ^^
でも、普通ここまでバンクさせないだろ〜! 因みに空気圧は9.5bar かなり入れてますが、そこらが一番良い感じ? 3セット目ですが、サイドカットも無し! 相当信頼出来ますし、しかも安い。
だが、このタイヤ履いたばかりなんですけどw〜!ーー; 
ロゴ入れもう少し下で良いのでは、、、ロゴプリントだけがアウト!(笑)

オレのタイヤはどうも無いぞ!って方も「ぽちっと」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-05-10 22:04 | 自転車