好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニュージャージはPISSEI決め!

委員長が着ているウインターウエアーが異常にカッコ良く、どこのメーカーかググッタところ、イタリー製のpisseiなるメーカーと解り、一年振りに勝負服を買い足しました。^^
っと、簡単に書きましたが、サイズがじぇ〜んじぇん解りません。
HPのモデルさんは189cm70kg  ビルダーkは177cm8?キローー;
ぴったしビチビチで着たいので、一番近い取扱店さんまで自走で買いにいきました。
道間違えて60キロ程走りましたが、それがなにか?(笑)
d0171706_20294336.jpg
ジャージなんてそう嵩張らないから背中に突っ込んで帰ろうとしたら、秀逸な出来のサコッシュに入れてくれました。
そんな自転車乗りの気持ちが解るお店の名はswacchiさんというお店です。
他にもサービスが有りましたが、内緒!って言われたので教えられません^^;
現ナマ掴んで買いに行ってみて下さい。
d0171706_20344437.jpg
日本の経済立て直しの役に少しは成ったであろう!^^;
勿論、大好きな黄色は今回も入っていますヨ!(笑)
d0171706_20374969.jpg
委員長のお話ではこのパッド、中々の調子らしい。 
がっ、真っ白なパッドにう○こついたらシミが取れなそう(爆)
もう一つ問題が、、、
d0171706_2041012.jpg
トータルコーディネートで買ったソックスですが、なんとハイカット!(笑)
アンディーシュレック並みのお足ならカッチョ良いだろ〜が、kの短いアンヨにはドウナノヨ?
こうなったら茨城県人の女子高生が編み出したと言われる、ルーズソックス風味で履きこなしてみよう!
案外流行るかも(笑) でもその前に、、、、
d0171706_20434889.jpg
エポキシで直付けしたメーター台座が2日で破壊!(笑)
振動に絶えられなかった模様。 面倒だからセロテープで縛っておく事にしますか!^^;

お洒落番長ビルダーkに清き「ぽちっと」をお願い致しま〜す!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-05-06 20:54 | 自転車