好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休足日

一昨日の山岳連〜きのうの50キロ個人タイムトライアル^^ 今日は流石に足パンでおさぼり!^^
ポラールの台座が割れてしまったので、エポキシで接着!ーー;
なんとか成っていますが、新しいの用意しなければしょうがないかも?、、、
でっ、アルプスと言えばユキちゃん!^^ 山は良いな〜!(笑)
d0171706_22261035.jpg
今日は委員長から借りた、古いジロやツールドフランスのビデオ観ながらトリップしてしまいました!(爆)
本当、登りは遅いのですがやぶさかでは有りません!^^
次回のライドは独りピレネーステージに決定です!(笑)スピードよりも獲得標高重視で!ーー;

怒Mのビルダーkに愛の「ぽちっと」を宜しくお願い致します!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-05-05 22:34 | 自転車