人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらがわ山岳コース試走

昨日の個人TTの疲れも何のその、出来るだけ長い時間またがっていたいkは、待ち合わせ場所の委員長家まで早起きして自走!^^;
調子込んでいますネ!ーー;
さて今日は山岳コースのみの試走&幻のさくらがわ激坂峠トレーニング!
参加者は自転車屋寅さんとビルダーk そしてツールドさくらがわ実行委員長。
怒S委員長のしごきに2人はたえれるのか?(笑)
さくらがわ山岳コース試走_d0171706_21174918.jpg
いっぱつ目の峠入り口で、寅ちゃんあそこ登るからっと委員長。 1発目の峠は序盤がキツく、後なだらかに登って行きます。
さくらがわ山岳コース試走_d0171706_21205877.jpg
2個目の峠頂上。 ここはエイドステーションからすぐ登りに成ります。 
勾配は3つの峠中、一番キツく辛い登りが続きます。ーー;
登り切ったご褒美にチョコ貰ってご満悦? 
さくらがわ山岳コース試走_d0171706_21241917.jpg
さくらがわ山岳コース試走_d0171706_21235961.jpg
血迷って自走で行ったもんだから、ここらで足が完全売り切れ状態!(笑) 
今日は登坂連って事で平地はまったり走ってくれました^^;
さくらがわ山岳コース試走_d0171706_2127919.jpg
残る峠はゴルフ場アプローチ! ココも序盤勾配が有り、途中からはハイスピード登坂間違えなし!ーー; 北関東自動車道をこえて小貝川沿いを入ります。 でも今日はまだまだ許してもらえません(笑)
さくらがわ山岳コース試走_d0171706_21311659.jpg
この二人、ここまでアウターに入れっぱなし!ーー; どんだけ羨ましい事か(笑)
さくらがわ山岳コース試走_d0171706_2133275.jpg
最後の峠は幻の旧さくらがわ山岳コース。約7キロの激坂を登り1キロ下った所が道祖神峠のピークとは、、、、最後ピーク直前で足付きリタイヤーー; 
大好物のハイスピードコーナー連続のダウンヒルは、鬼のように廻して下りました!^^;
50〜60キロでカーブ曲がって行くのは「か、い、か、ん!」(爆)
激坂トレーニングのご褒美は笠間のソースカツ丼! これまた凶暴なくらいのボリューム!@@;
さて、これで少しは登れるように成ったかな? ってアマイですよね〜!
22日まで少しづつ頑張ってあげて行きます! 
帰りは雨模様。寅ちゃんに送って貰ったのは言うまでも有りません!
それでも40キロ+89キロ山岳の約130キロ。 頑張りました!^^

寅ちゃんの方が3キロ軽いってどういうこと?「ぽちっと」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2011-05-03 21:49 | 自転車