好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

足は廻らないが、、、

走れる喜びを感じています!^^
随分乗っていなかったので、足より目が回ります?
ちょっと本気で踏んだらすぐに疲れておさぼりモードのサイクリング(笑)
楽しいのが一番です!(笑)
今日は小貝川CRやけに人気だなっておもったら、きょうからGWなんですネ!(笑)kは休み無し雄くんですがーー;
d0171706_2012483.jpg
今日はアームウォーマーも付けずに半袖半パン!(笑)
走り出しは少し涼しい気がしたが、走りだしたら丁度良かった。
今は色白君ですが、すぐに真っ黒クロスケに成るつもりです。^^:
d0171706_2051834.jpg

ドリンクも今のところは1本で丁度良い感じですが、もう少し暑く成ったら2ボトルですね。
少しずつ上げて行きましょう。
d0171706_208717.jpg
昨日の雨でクレイン君も泥だらけだったので洗車もしたよ!^^
何だかポラールの調子がおかしい? 突然電源が落ちたり、スピードや心拍が無くなったり、、、
保証期間は1年なのですぎてるし、、、ないと困るし、、、様子をみてみます。
d0171706_20142163.jpg
これど明日乗る時に気持ちよく乗れます! 大事に乗ればまだまだ活躍してくれそうです。
もっとも何に乗ってもエンジンがへなちょこだからいっしょですネ!(笑)
あしたもがんばろ〜っと。 

オレも半袖半パンだって方もそうで無い方も「ポチット」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-04-29 20:29 | 未分類