好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ツールド草津に行ってきました。

震災後、走り出したら何か起きる?って感じで、体重は今期最高MAX状態でのヒルクライム!
ただでさえ登りは遅いのに、どうなるのか自分でも楽しみ^^;
さてその結果は?、、、
d0171706_212387.jpg
土曜午後に、今夜お世話に成る宿へチェックインをすませ、早速試走へ出掛けました。
最後の悪あがきとも言う!(笑)
d0171706_215917.jpg
っと、その前にエントリーをしに会場へ行くと、絹代様がお仕事に勤しまれていましたので、かってに記念写真をぱちりっ!^^:
お姉様の格好は冬仕度のようですが、k的には暖かい午後?(爆)
d0171706_2185956.jpg
海抜1500mの殺生河原では息しても苦しい事ーー;
明日のゴールは後ろに見える山の頂上です。 さらに500mUPです、、、ーー;
勘弁して欲しいです(笑)
d0171706_21225427.jpg
VAXレーシングの長沼選手発見! ヒルクライムに特化したスペシャルなチームです。
すぐに捕まえて記念写真おねだりしました!(笑)
168cm53kgの身体はヒルクライマーとして理想。kは177cm85kgですがそれがなにか? 
明日は35分きりでお願いネっというと爽やかに「がんばります!」っと答えるファンサービス出来るプロ中のプロでした。
その後グラファイトデザインの試乗車に乗りましたが、自転車よりサドルが欲しく成りました^^;
d0171706_21324161.jpg
さて、明日は勝負パンツ?はいて精一杯がんばるぞ!
d0171706_21341571.jpg
今回の仕掛人?ホストに努めてくれましたRuuffさんですが、赤城のコソ連でかなりいい状態に仕上げて来ています。負けられないぞ!^^;
d0171706_21375591.jpg
d0171706_21371323.jpg
荷物預け所も長蛇の列!DH用のウエアーを預け、スタート準備エリアにて待機。
d0171706_21404925.jpg
d0171706_21401684.jpg
チャリティーライドに来てくれたアシタカさんのチームの方々と合流、さて間もなくスタートです! 空気薄くて苦しいゾ!
d0171706_21431128.jpg
はい、両手に華!状態でパチットな!(笑) 
彼女達をペーサーにひたすら我慢のヒルクライムでした。 殺生河原からはず〜っとつき位置で、、、一ミリも牽く事なく頂上まで上げてもらいました!(笑)
余りに助かったので、ゴールごハント!^^;でも名前は聞かなかったのは、下心が無い証拠ですから〜!(笑)
今度、何処かで有った時は、ばっちり牽かせてもらいますから! た、ぶ、ん、、、、
d0171706_2149359.jpg
2分程前にゴールしていたRuuffさんと記念撮影! 宿の手配から何から何までして頂きました!
この借りは赤城ヒルクライムにて倍返し?させて頂きます!(笑)
それまでには69キロに成っている予定ですから^^; さて件のタイムは?
d0171706_21584140.jpg
高校生の長塚君。大雅社長と同級です!^^; 前日の試走を一緒に走ってくれました。 
でも空気薄い所のヒルクライムでのおしゃべりは、ビルダーkには辛かったっぞ!ーー;
ま〜、良い練習でしたが。 又何処かで会った声かけて下さいませ!
d0171706_2234691.jpg
予想したタイムより少し遅い、、、 70分で上がりたかったが、練習不足はしょうがない  って事にしておこう!^^

初ヒルクライムで足付きしなかったのは偉いぞって感じてくれた方「ぽちっと」お願いいたします。


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-04-17 22:16 | 自転車