好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ツールド草津に向けて!

今週は一ミリも自転車に乗れていませんーー;
今度の日曜日はいよいよ初ヒルクライムレース。 
体重85キロクラスって作ってくれないのか(笑)
草津温泉自体が標高1200m? そこからさらに800mも登ります!
空気は薄く、外気温も低い、、、 ビルダーk、心の臓はもつのか?ダイジョウブなのかオレ!^^:
d0171706_20214419.jpg
ビルダーk、自慢じゃないが今までに出たどんなカテゴリーのレースでも、必ず舐めても大丈夫なくらいメンテナンスしたマシーンで挑みました!
今回もチェーン&ディレーラーも完璧に仕上げました。 あとはボトルゲージをレース前に取るだけ。
土曜日は受付がてら何本かプラクティスで登ろう! 

成せば成る、成させば成らぬ何事も!「ぽちっと」宜しくお願いします!^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-04-14 20:31 | 自転車