人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平地で高心拍キープ!

高心拍キープしながら走る!っと思ったが、じぇ〜んじぇん心拍があがらないーー;
上がって130位とは、とほほ、、、
2日さぼったので今日は爆発する予定でしたが、「まったくダメ!」
こんな調子ですから、おさぼりは許しましぇ〜ん!^^;
平地で高心拍キープ!_d0171706_21254556.jpg
ちゃりティーコースと同じなのに、集団で楽チンしたつけか、、、一人じゃあがらん?ーー;
まっ、それにしても今日は暖かくサイクリング日和でした。(笑)
平地で高心拍キープ!_d0171706_21462279.jpg
平地で高心拍キープ!_d0171706_21471191.jpg
竜ヶ崎から来たと言う高垣さん。 なんと御歳65歳という!@@;
折り返しから後ろ走っていたらしく、途中でおさぼり中に抜かれました。
kの負ず魂に火が入ったのは言うまでのないのですが、中々追いつかない!ーー;
人が居たのでスローダウンされた時に追いつき、声をかけました!
っと言う訳です。 なんとそしてツールド草津にも5年連続で出られているそうです。
ほんで去年のタイムは1時間1分だそうです。^^;
大丈夫かオレ!ーー; ますます憂鬱に成ってきました、、、、
たった13キロ! 平均13キロであがったら1時間。 

計算良く出来ました!って思った方「ぽちっと」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2011-04-06 22:00 | 未分類