好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ツールド草津まで、、、

まじか、マジなのか!ーー;
気がつけば2週間を切って、来週じゃないですか、、、
エントリー受理書が来たので、いよいよ腹をくくりました!
まさかのしっぽきりには成らないと思いますが、予想タイムはチャンピオンクラスのトップタイムの倍がkの予想タイムです。 
その根拠は地元、ツールドつくばのタイムが丁度倍!ーー; 
ま〜、当たらずも遠からず!(笑) 
初めてのヒルクライム(最後かも?)精々楽しんで来たいと思います。
d0171706_19555650.jpg
さて、減量は諦めましたが、登坂は登ってなんぼですから、これからどれだけ登りに身体を慣れさすか!
負荷掛けてのローラーが良いのだけどつらい、辛すぎる!ーー; 
ま〜、成るようになるだろ〜!^^;
あちこちで中止に成るイベント。オーガナイザーの方達に一言、開催でも中止でもご苦労様、そして有り難う!ってライダーに思われる決断をして下さいませ!  

昇りは嫌いじゃ無いけど遅いだけ!「ぽちっと」宜しくお願いします!


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-04-05 20:10 | 自転車