好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちゃりティーサイクリング開催!

本日ちゃりティーサイクリング会、無事に開催完了出来ました。
参加してくれたサイクリストの数12名
RSR以外の初めて走る方も参加してくれました。
フォルツアさんやHI-BIKESさんオンザロードのお客さんと多国籍軍さながら、、、
ショップやクラブのしがらみなどどこ吹く風!
予告通りわいわいガツガツ充実した走りが出来たと思います!^^
何故か平均速度は25キロオーバーでしたが(笑)
d0171706_19105298.jpg
参加してくれた皆様 集合写真がなぜかGメン75風味(笑)
なにせ20台1人 30台2人 50台4人 その他40台!ーー;
おっさんがビチビチもっこりジャージでバビ〜ンと行く姿は見ていて感動すらおぼえます^^
d0171706_19194451.jpg
面倒なライドの注意はツールドさくらがわ実行委員会にしてもらいました! 流石に慣れたもんです^^
でも良く聞いていたら、「ここいらの女子高生はちょ〜短いスカートなので、すれ違う時には、さり気なく下ハンポジションがおすすめだっぺ!」とか言ったとか言わなかったとか(笑)
d0171706_1923381.jpg
d0171706_19224213.jpg
d0171706_19215868.jpg
委員長にペーサーはお任せしてkはサポートカーから補給食配ったり、水入りのボトル運んだり風味で、後ろ行ったり頭に出たりしながら撮影させて頂きました^^
d0171706_19315991.jpg
福岡堰休憩ポイント スプリント区間でとめきちさんのディレーラープーリーがメカトラブル! もどって来てくれた委員長ととめきちさんとkのさんにんでオーバ−40キロでのローテ! 序盤にて電池使い切りました(笑)
こんなトラブルも後に成ったら楽しい思いでです!^^
d0171706_19364915.jpg
休憩後のペースが何故か30キロオーバーに! 風のない区間は35キロを越えていましたーー;
苦しかったですがしっかりアシストさせて頂きました?
d0171706_19402451.jpg
さすがに皆、はあはあぜいぜい!(笑)平均年齢45歳オーバーですから?^^ 
ここで二回目の中休みです。 皆さんの足も解ったので次のパートは虐めますよ!^^
d0171706_19452049.jpg
その前に記念撮影。おさ〜んのびちびちタイツにも慣れて来た感じです!^^ それって有りですかなしですか?(爆)
d0171706_19492073.jpg
d0171706_19484259.jpg
ライドも終わりにちかずいて来ましたが、この頃には集団走行も好い感じのプロトンに^^ さっ、ラストスパートです!
d0171706_1953265.jpg
d0171706_19523477.jpg
d0171706_1952045.jpg
最後に最寄りのコンビニへ! 1キロ10円×50キロ=500円×12人
6000円の募金が出来ました。 金額の多少では有りません!無理の無い飾らないサイクリストの心付けだと思います。
こんなライドが日本全国で開催されたらいいな〜! きっと伝染していきますよネ! 
また、ちかいうちに第二回、開催予定! 次回は100キロで足も金もぼったくってやっる!^^

ライド終了後、消費カロリー以上摂取したのは内緒です^^「ぽちっと」宜しくおねがいします!


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-04-02 20:16 | 自転車