好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明日のちゃりティーサイクリング!

今日も一廻りして来ましたが、道路は危険な場所も有りません。
オレそんなに速く走れないよ!って方にも楽勝なスピードで走りますので安心して!^^
時速で言うと20〜25キロ。 向かい風が強い時はRSRのメンバーが風よけの先頭牽きになりますのでらくちんです!^^ 
ツールドさくらがわ実行委員長も来てくれるので、ゆ〜っくりスピードでの先頭交代やダンシング講座なんかもしてもらおう!
d0171706_17592450.jpg
城のすぐ裏に白いステップワゴンを止め、お待ちしております。
出来るだけ沢山の参加お待ちしております。
d0171706_1834683.jpg
桜はまだ咲いていませんが、土手には春の花が咲き乱れております。
風にゆれてまるで手を振って応援してくれてるみたいな!^^
d0171706_1863381.jpg
朝から風は吹きますが、それこそが自転車の醍醐味? 向かい風に立ち向かって走ってこそです!^^
サイクリストに出来る事。それは走る事! 1キロ10円=一人500円の募金が出来ます。
そしてこれ1回で終わらせず、2回 3回と続けて行きたいですね!
これから先、未来の為ですから! 今の気持ちを忘れずにネ!^^
d0171706_18132356.jpg
R294を来ますと上の看板の交差点をお城に向かって入ります。
信号手前の交流センター入り口から石下小学校うら駐車場に入れます。
白いステップワゴンが目印です。 明日は暖かいようですからがっつり楽しみましょう!
ではでは宜しくお願いいたします!

サイクリストが出来る事、それは走る事!「ぽちっと」宜しくお願いします!

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-04-01 18:27 | 自転車