好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ツールドさくらがわ

ツールド桜川実行委員会より、大会開催の案内が送られて来ました。
今年の開催日は5月22日(日)です。
去年は独りでの参加でしたが、T実行委員長にはお世話に成っているので、RSRの仲間達と出たいと思います。さながらチームTTの様に先頭交代クルクル廻してね!(笑)
因みに土曜日のチャリティーサイクリングにT委員長も参加してくれます。走り方教わりましょう!^^
d0171706_19484098.jpg
委員長にお世話に成っているから言うのでは無く、参加賞に地元産のお米が出たり、野菜がでたり^^;とても温かな気持ちに成れるイベントです。
是非、皆さんも参加して下さい。 会場で逢いましょう!^^
d0171706_19533462.jpg
さて、昨日は自転車を倒してしまいましたが、友人はフレーム壊したり、ホイール曲げたりと色々聞いております。
デレーラーに傷くらいでは不幸中の幸い? いえいえただの不注意ですね^^;気をつけよっと。
さて土曜日は暖かい様です! ブログご覧の皆様の中で、オレも1キロ走ったら10円寄付するぜ!っと共感して頂けた方、是非一緒に走りましょう。
きっと楽しいサイクリングに成りますよ!

今日は仕事の都合でおさぼりしましたーー;それでも「ぽちっと」宜しくお願いします^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-03-31 20:07 | 自転車