好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日もちょろっと平地連

作業の合間にちょろっと走って来ました。
毎日走れるだけで幸せ感じます! 被災者の方々の為にも、我々は経済を止める訳にはいけません!
一杯走ってタイヤ交換して、チェーンも換えて、etc
d0171706_2191970.jpg
ユーラスに履き替えてバヴューンと走って来ました。 何が良いって、ユーラス履いた時のロードノイズがその気にさせてくれます!(笑)
d0171706_21145880.jpg
自撮りしていたら後ろでマイバイクが「ガシャーン!」@@;Rディレーラーに大傷が! 風のばか!(笑)
d0171706_21185154.jpg
堰を渡る時に覗いたら、大きな鯉がのっこんでいました。 凄い数の鯉です。
原発騒ぎなんぞ何処吹く風と言わんばかりにペアリングしていました!^^;
d0171706_21223153.jpg
d0171706_2121568.jpg
福岡堰で休憩。 各地用水に水を牽く為、満水に成っております。 
田植えの季節がちかついていますが、どうなるのか?、、、
はなから儲からない農家。 がんばって下さいとしか言えません。 
ま〜、kは出来る事をしよ〜う。 文句や不満言っても何も成らないからネ!^^
明日は明日の風が吹く、がっ、弱風でお願いします、走るのつらいので(笑)

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-03-30 21:31 | 自転車