人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小貝川CRの現在(土曜日ライドの下見)

昨日は筋肉痛で動けずーー; 一日、地味な仕事をしておりました。
でっ本日、土曜日開催予定チャリティーサイクリングのコース下見に行って来ました。
常総市石下城〜小貝川CRを走り〜福岡堰〜守谷のつくばEXで折り返しの怒平坦コース!^^
距離はひったんこ50キロと成ります。
1キロ10円の募金予定なので五百円玉、鷲掴みにして御参加下さい。
石下城裏に無料大駐車場が有ります。 トランスポートでも良し、自走でも良し!
ゆっくりわいわいいっしょに楽しみましょう! 
小貝川CRの現在(土曜日ライドの下見)_d0171706_18293827.jpg
EXの鉄橋が折り返し地点です。
休憩しながら参加者の足に合わせてスピードは調整します。
女性や子供でも走れます。^^
小貝川CRの現在(土曜日ライドの下見)_d0171706_1833319.jpg
こんな場所も有りましたが、対岸は無事です。
小貝川も何時もと反対側を走ると、新鮮な気分で走れますね!(笑)
小貝川CRの現在(土曜日ライドの下見)_d0171706_18374050.jpg
小貝川CRの現在(土曜日ライドの下見)_d0171706_18371520.jpg
小貝川CRの現在(土曜日ライドの下見)_d0171706_1836511.jpg
地震の爪痕 おデブのビルダーkが通ってもびくともしません! 車は通行止めに成っております。下見で危険な場所もわかったので、本番はきっちりナビゲートさせて頂きます。

参加条件 ロードバイクに乗りサイクリング終了時コンビニにて募金出来る方。
それと当ブログに顔出し可能なサイクリストと致します。^^
時間は朝8時半集合 9時出発予定にします。
コース上、一般公道もほんの少し走りますので、自己責任にて行動出来るようお願いします。
RSRメンバーがサポート&アシストしますので、いつも独りで走っている初心者の方もこぞって参加して下さい。

知らない人と走るのも楽しいもんですヨ!「ぽちっと」宜しくお願いします。^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2011-03-29 18:48 | 未分類