好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トレーニング再開

震災後、初ライド! 約2週間空いたので一からで直しです。^^;
釣り竿製作を生業とするビルダーk。東北地方にはお客様や友人も多く凹んでおりましたが、大方の知り合いは無事と知り、気分転換がてらRuffさんがわざわざ群馬より来てくれて筑波に拉致られた感じも無くは有りませんが、RSRの仲間と共に激しくも楽しい(苦しい!^^)ライドと成りました!
d0171706_19494952.jpg
Ruffさんの愛機、コルナゴにのチームK限定のイルピラータ、ステッカーが貼って有ります!^^
d0171706_1952385.jpg
平沢官衙遺跡でいつもの記念撮影。ビルダーkはこの時点で足がお亡くなりに成っておりますが、取り合えず何時もの不動峠へ。
d0171706_19545318.jpg
下る頃から空が怪しい雰囲気に、、、
それに付けても身体が重すぎて登れません!立ち漕ぎしても、、、ーー;
d0171706_19583121.jpg
筑波休憩所に付いたら雪が降って来ました!ーー; リバーサイドさんのデータは4度cだとの事@@;
しばらくたつと、、、
d0171706_201413.jpg
さっ、出発です! 委員長、リバーサイドさん、加藤君、k、Ruffさん。総勢5名でつくばねCC激坂トレーニングです!(笑)
d0171706_2051682.jpg
あまりの激坂で立ちこけするかと思いました! 復帰初日のライドとしてはフルコースだな(笑)
ま〜あれです、草津のヒルクライムはしっぽ切りにだけ成らなければ良しとし、思い切り苦しんで来ます! さっ、得意のダウンヒル!はっ、撮影部隊?ーー;
d0171706_20121731.jpg
d0171706_20112942.jpg
d0171706_20105891.jpg
ダウンヒル後、寅さんの所により、各自解散と成りました!
さっ、残り20キロ少々、どうやってごまかし帰ったら良いのか^^;
完全に足が売り切れ状態! しかも風向き変わって、行も帰りも向かい風!(笑)
お得感いっぱいのライドに成りました! 一緒に走ってくれたメンバーに感謝です!
でっ、来週は1キロ走ったら10円寄付するぞ!ってチャリティーライドをしたいと思います。
集合場所、コース等は下見してからブログにてUPします。
ポタリングスピードで走るので安心? 50〜60キロで500円。 10人走れば5000円です。いっしょに走りましょう! 最後コンビにでちゃり〜んが参加条件です。 宜しくどうぞ!

kの画像は載せれません!腹回りにウキワが「ぽちっと」宜しくお願いします。

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-03-26 20:26 | 自転車