人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指切りグローブでOK!

日中、お日様が出ていたら指切りグローブでオーケーな感じですね。^^;
ジャージにアームカバーで出撃しましたが、念の為にウインドベストをポッケに忍ばせたのも正解。
お日様と北風の物語のごとく、色々考えながらのライドに成りました。
昨日は途中でハンガーノック?に成ったので、今朝は食パン1枚多く食べた。
ジャム&マーガリンとピーナッツバターてんこ盛り!(笑)
相当カロリー有りそうでしょ!^^;
指切りグローブでOK!_d0171706_19534919.jpg
ファイヤーキングで飲むコーシーはまいう!^^; 頂きものですが50Sの年代物です!。 
アメリカ〜ン万歳!
指切りグローブでOK!_d0171706_19563826.jpg
常磐線のスーパーひたち?が通過した時がシャッターチャンス! って、ぶれぶれです^^;
指切りグローブでOK!_d0171706_19594281.jpg
指切りグローブでOK!_d0171706_1959194.jpg
日が陰ったり、止まったら寒いので今日はベスト着たり脱いだり!(笑) ウインドブレーカーより使いでが有ります感じ? 
イタリアーノ万歳!ーー;
指切りグローブでOK!_d0171706_203150.jpg
ず〜っと追い風なら良いのに!(笑) いや、かえって追い込まれるかも。ーー;
指切りグローブでOK!_d0171706_205952.jpg
住まいが近づく頃、そらには真っ黒な雲が? 明日は関東地方もカンパ寒波の影響で寒いそうな、、、
どうせ明日は妻の奴隷の日ですからかまいませんが。(爆)

お知らせ! RSRメンバー各位様、今週土曜日七会&笠間の峠を昇り倒すツアー開催予定。
参加希望な方はビルダーkまで連絡下さいませ。

明日のアッシー頑張ってっと言う意味で「ぽちっと」お願い致します!^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2011-03-09 20:13 | 自転車