好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

銀行に行ったはずが?

気がつけば脱走!ーー;
昨日休んだので今日は新足です。 なのに廻らね〜(笑)
何か、やればやる程遅くなるような、、、
それでもしっかり距離だけは乗って置く事にしよう。^^
d0171706_22461765.jpg
今日からはサイクリングでは無く、自分なりの超本気モードです。
なのでI-podも付けてません(笑)
前回と比べたら風が弱いのでペースがやたら速いです。^^
d0171706_2250338.jpg
インナー(34×16)で練習していましたが、追い風区間ではアウター(50×18)くらいでケイデンス90位でまわせるよう頑張りました。
へたれたら休み、インターバル連って感じでしょうか。^^;
これから少しずつ負荷かけて行こう。 
ジャケット着るか、ジャージにするか迷います、、、
俺も迷うぜって方「ぽちっと」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-03-08 23:03 | 自転車